ビジネスマナー研修は新入社員の方だけでなく、中途採用の方、もう一度名刺交換や席次・挨拶などビジネスの基本を学びたい人に最適の研修です。https://t.co/pUv2pob8x3
03-12 13:01
就職活動マナー基礎講座はこれからの就活で、希望企業に内定できる力を身につけるためのものです。企業に電話をかけたり、担当者にメールをしたり等のビジネスマナーをマナー講師が教えます。https://t.co/6MOjaLKG5B
03-12 12:01
日本サービスマナー協会には、客室乗務員、ホテルスタッフ、医療従事者、秘書、MCなど様々な職種の経験者など多数のマナー講師が登録しています。https://t.co/E35CLts1qp
03-12 11:01
今注目のダイバーシティ(多様性)&インクルージョン(包括)について分かりやすく話しています。是非除いて見てください。https://t.co/6xLKhmAHe8
03-12 10:01
ダイバーシティ&インクルージョン、その根底にあるアンコンシャスバイアスについて、日本サービスマナー協会理事長の沢野がわかりやすく話をしています。https://t.co/f8WPGC30NG
03-12 09:01
日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。https://t.co/nfiPGdFpBo
03-12 08:01
インターネット上にある役立つマナーが紹介されている記事などを集めた「マナーインフォメーション」というWebサイトを作りました。https://t.co/dc0FSPa6Bqぜひ参考にしてください。
03-12 07:01
電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修https://t.co/Az5fphUiWl
03-12 06:01
今注目を浴びているSDGs。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。こちらで分かりやすく話をしています。https://t.co/LqWyG5v4yl
03-12 05:01
PCやスマホでどこででも受講できるオンライン講座を各種ご用意しております。詳しくはこちらから。https://t.co/5YAarS05v8
03-12 03:01
年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W88858lUMN
03-12 02:02
接客サービスマナー検定には団体登録制度があります。1回の検定で全ての級を合わせて5名以上の受検がある場合は団体として登録できます。教室に相当する部屋をお持ちの場合はぜひ団体登録してください。 ttp://bit.ly/aWB0Pm
03-12 01:01
日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgcA9Jaj
03-12 00:01