fc2ブログ
日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
02/24のツイートまとめ
service_manner

年間100泊以上するホテルの達人である立場で、東京を代表する外資系ホテルであるコンラッド東京について、ホテルの特徴や宿泊しての感想などを話しています。https://t.co/GF6HptgXeq
02-24 23:01

今注目を浴びているSDGs。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。こちらで分かりやすく話をしています。https://t.co/LqWyG5v4yl
02-24 22:01

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践で学びます。https://t.co/votcqCmiez
02-24 21:01

ビジネスマナー研修は新入社員の方だけでなく、中途採用の方、もう一度名刺交換や席次・挨拶などビジネスの基本を学びたい人に最適の研修です。https://t.co/pUv2pob8x3
02-24 20:01

就職活動マナー基礎講座はこれからの就活で、希望企業に内定できる力を身につけるためのものです。企業に電話をかけたり、担当者にメールをしたり等のビジネスマナーをマナー講師が教えます。https://t.co/6MOjaLKG5B
02-24 19:01

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画6「Eメールのマナー」です。https://t.co/NDlshTjvlq参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRbEI5
02-24 18:01

日本サービスマナー協会には、客室乗務員、ホテルスタッフ、医療従事者、秘書、MCなど様々な職種の経験者など多数のマナー講師が登録しています。https://t.co/E35CLts1qp
02-24 17:01

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。https://t.co/nfiPGdFpBo
02-24 16:01

洋食をいただく際のナプキンの使い方や肉料理の食べ方などのテーブルマナーなどの作法等について、日本サービスマナー協会の講師がわかりやすく説明しています。https://t.co/qVoksfnBQN
02-24 15:06

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修https://t.co/Az5fphUiWl
02-24 14:01


PCやスマホでどこででも受講できるオンライン講座を各種ご用意しております。詳しくはこちらから。https://t.co/5YAarS05v8
02-24 13:01

日本サービスマナー協会の「コーチ養成講座」。今注目のコーチングスキルをしっかりと身につけ、企業の管理者研修などの講師を目指します。定員に限りがあるのでお申し込みはお早めに。https://t.co/wdGferb1xl
02-24 12:09

敬語力検定の申込が毎日着実に増えてきています。インターネットで受験でき、 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定https://t.co/wkT3TBgyQj /d5vBod
02-24 11:01

今注目を浴びているSDGs。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。こちらで分かりやすく話をしています。https://t.co/LqWyG5v4yl
02-24 10:01

接客サービスマナー検定には団体登録制度があります。1回の検定で全ての級を合わせて5名以上の受検がある場合は団体として登録できます。教室に相当する部屋をお持ちの場合はぜひ団体登録してください。 ttp://bit.ly/aWB0Pm
02-24 09:01

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx90nCe参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRccxD
02-24 08:01

総合社員研修1は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsxcpp
02-24 07:13

敬語力検定は受検料も4000円で、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的です。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書もあります。 https://t.co/L4c3ZpbGnQ
02-24 06:01

今注目のダイバーシティ(多様性)&インクルージョン(包括)について分かりやすく話しています。是非除いて見てください。https://t.co/6xLKhmAHe8
02-24 04:01

年間100泊以上するホテルの達人である立場で、東京を代表する外資系ホテルであるコンラッド東京について、ホテルの特徴や宿泊しての感想などを話しています。https://t.co/GF6HptgXeq
02-24 03:01

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W88858lUMN
02-24 02:01

PCやスマホでどこででも受講できるオンライン講座を各種ご用意しております。詳しくはこちらから。https://t.co/5YAarS05v8
02-24 01:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。今ならまだ間に合いますhttps://t.co/nfiPGdFpBo
02-24 00:01

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/5948-c395163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる