fc2ブログ
日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
11/28のツイートまとめ
service_manner

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttps://t.co/wkT3TBgyQj /cq1pNF
11-28 23:01

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。https://t.co/nfiPGdFpBo
11-28 22:01

クレーム応対は非常に大切なものです。クレームをチャンスにつなげるクレーム応対のポイントhttps://t.co/oIy9yiK3zF
11-28 21:01

今注目を浴びているSDGs。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。こちらで分かりやすく話をしています。https://t.co/LqWyG5M7Al
11-28 20:01

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪・名古屋で毎月開催)https://t.co/Az5fpiblYl
11-28 19:01

日本サービスマナー協会には、客室乗務員、ホテルスタッフ、医療従事者、秘書、MCなど様々な職種の経験者など多数のマナー講師が登録しています。https://t.co/E35CLtJ4sp
11-28 18:01

今注目を浴びているダイバーシティ&インクルージョン。SDGsとも関連して、今世界中で前向きに取り組んでいかないといけない課題です。東京・名古屋・大阪・福岡でのリアル講座とZOOMを使用したオンライン講座をご用意しております。https://t.co/WtmoC19Lp0
11-28 17:01

ダイバーシティ&インクルージョン、その根底にあるアンコンシャスバイアスについて、日本サービスマナー協会理事長の沢野がわかりやすく話をしています。https://t.co/f8WPGCk3PG
11-28 16:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座https://t.co/nfiPGdngng
11-28 15:01

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。https://t.co/l2Q5bG2nnD
11-28 14:01


日本サービスマナー協会には、客室乗務員、ホテルスタッフ、医療従事者、秘書、MCなど様々な職種の経験者など多数のマナー講師が登録しています。https://t.co/E35CLts1qp
11-28 13:09

今注目のダイバーシティ(多様性)&インクルージョン(包括)について分かりやすく話しています。是非除いて見てください。https://t.co/6xLKhmAHe8
11-28 12:01

ダイバーシティ&インクルージョン、その根底にあるアンコンシャスバイアスについて、日本サービスマナー協会理事長の沢野がわかりやすく話をしています。https://t.co/f8WPGC30NG
11-28 11:01

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/Joz0u6ZVJO
11-28 10:01

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。両方を受講することで安くなるんですよ☆https://t.co/l2Q5bFKe9v
11-28 09:01

洋食をいただく際のナプキンの使い方や肉料理の食べ方などのテーブルマナーなどの作法等について、日本サービスマナー協会の講師がわかりやすく説明しています。https://t.co/qVoksfnBQN
11-28 08:01

年間100泊以上するホテルの達人である立場で、東京を代表する外資系ホテルであるコンラッド東京について、ホテルの特徴や宿泊しての感想などを話しています。https://t.co/GF6HpsYO0i
11-28 07:01

マナーインストラクター養成。日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。https://t.co/nfiPGdngng
11-28 06:01

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。https://t.co/C7m0P9JiEq
11-28 05:01

今注目を浴びているSDGs。SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。こちらで分かりやすく話をしています。https://t.co/LqWyG5M7Al
11-28 04:01

PCやスマホでどこででも受講できるオンライン講座を各種ご用意しております。詳しくはこちらから。https://t.co/5YAarSh8x8
11-28 03:01

インターネットが使える環境があればいつでもどこでも受験することができる『敬語力検定』もう受験しましたか?https://t.co/L4c3ZpbGnQ
11-28 02:01

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践で学びます。https://t.co/votcqCDlgz
11-28 01:01

ネットで受検できる「敬語力検定」。お陰様で順調に申込をいただいています。受検料は1回4000円。日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。https://t.co/L4c3ZpsJpQ
11-28 00:01

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/5860-fbb2e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる