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日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
07/20のツイートまとめ
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インターネット上にある役立つマナーが紹介されている記事などを集めた「マナーインフォメーション」というWebサイトを作りました。https://t.co/dc0FSORXniぜひ参考にしてください。
07-20 23:01

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
07-20 22:01

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画5「Eメールのマナー」です。https://t.co/NDlshTB6cY参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
07-20 21:01

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/Joz0u6ZVJO
07-20 20:01

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育がきちんと出来ているかが大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 https://t.co/LiHHvZoQzb
07-20 19:01

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催)https://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
07-20 18:01

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。https://t.co/votcqCDlgz
07-20 17:01

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です
07-20 16:01

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
07-20 15:01

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 https://t.co/cR82hRM5hD
07-20 14:01


ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 https://t.co/l2Q5bFKe9v
07-20 13:01

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
07-20 12:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。https://t.co/nfiPGdngng
07-20 11:01

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定https://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
07-20 10:01

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
07-20 09:01

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx8Ieo6参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
07-20 08:01

日本サービスマナー協会のコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
07-20 06:01

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修https://t.co/Az5fpiblYl
07-20 05:01

インターネット上にある役立つマナーが紹介されている記事などを集めた「マナーインフォメーション」というWebサイトを作りました。https://t.co/dc0FSORXniぜひ参考にしてください。
07-20 04:01

日本サービスマナー協会のビジネスマナー研修はビジネスパーソンとしての心得 やオフィスの基本ルールなどを学びます。https://t.co/pUv2posbz3
07-20 03:01

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
07-20 01:01

敬語の丁寧語には一般的に「ご」を付けるものがあり、「ご」 ⇒ 音読みの言葉に付けられます(例) ご講演、ご心配、ご住所、ご感想などがあります。https://t.co/L4c3ZpsJpQ
07-20 00:01

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Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



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