FC2ブログ
日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
03/24のツイートまとめ
service_manner

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
03-24 23:01

敬語の丁寧語には一般的に「ご」を付けるものがあり、「ご」 ⇒ 音読みの言葉に付けられます(例) ご講演、ご心配、ご住所、ご感想などがあります。https://t.co/L4c3ZpsJpQ
03-24 22:01

敬語の丁寧語には一般的に「お」を付けるものがあり、「お」 ⇒ 訓読みの言葉に付けられる (例) お手紙、お名前、お食事、お気持ちなどがあります。https://t.co/L4c3ZpsJpQ
03-24 21:01

敬語力検定はいつでもどこでもパソコンがあれば受験できます。 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定https://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
03-24 20:01

面接対策講座は企業や面接官が求めているものを認識し、面接で注意すべきことを模擬面接を通じて行い自分の弱点を知るために有効です。https://t.co/bjFtE8yFI5
03-24 19:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座https://t.co/nfiPGdngng
03-24 18:01

全国統一マナー講師認定試験は、多くの団体や民間スクールがマナー講師の認定を行っている中で、社会での需要の動向に即したマナー講師の知識や技能の一定レベルを明確にする事を目的として設立されました。https://t.co/rJ7ht4nnM5
03-24 17:01

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
03-24 16:01

日本サービスマナー協会・ワンポイントマナーレッスン。第1回は「オフィスの常識マナー・お茶の正しい出し方」です。ちょっとしたマナーの知識がビジネスの場でも役立ちます。ゼネラルマネージャーの松原講師に協力してもらいました。https://t.co/ARq7tDlQ4N
03-24 15:01

あなたの敬語力をチェックしませんか?『敬語力検定』https://t.co/L4c3ZpsJpQ
03-24 14:01


プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。https://t.co/votcqCDlgz
03-24 13:01

各業界で注目されている接客サービスマナー検定https://t.co/Q5gJPlgrn0
03-24 12:01

就職活動マナー基礎講座はこ不況の中の就活で、希望企業に内定できる力を身につけるためのものです。企業に電話をかけたり、担当者にメールをしたり等のビジネスマナーをマナー講師が教えます。https://t.co/6MOjaM1J7B
03-24 11:01

ネットで受検できる「敬語力検定」。すぐに結果が出て履歴書やエントリーシートにも書けるので人気です。受検料は1回2000円。日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。https://t.co/L4c3ZpsJpQ
03-24 09:01

まもなく実施される接客サービスマナー検定の対策講座を開催します。https://t.co/j1OVRLbdXt
03-24 08:01

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。 https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
03-24 06:01

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画5「Eメールのマナー」です。https://t.co/NDlshTB6cY参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
03-24 04:01

就職や転職の際に有利になる!注目の『敬語力検定』https://t.co/L4c3ZpsJpQ
03-24 03:01

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
03-24 02:01

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttps://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
03-24 01:01

メール社会の現在ですが、あらたまった場面などでは手紙のマナーも必要です。https://t.co/7ZouPWPRBu
03-24 00:01

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/4170-e14a1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる