FC2ブログ
日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
02/08のツイートまとめ
service_manner

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
02-08 23:01

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。https://t.co/foWGpQnzLb
02-08 22:01

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
02-08 21:01

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
02-08 19:01

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。https://t.co/votcqCDlgz
02-08 18:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座https://t.co/nfiPGdngng
02-08 17:01

接客サービスマナー検定の団体登録制度。1回の検定で全ての級合計5名以上の受検がある場合は登録できます。運営費の支払いもあるので、教室に相当する部屋がある場合はぜひ団体登録を。https://t.co/dIgwkOp7f6
02-08 16:01

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
02-08 15:01

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。https://t.co/C7m0Pa0lGq
02-08 14:01

敬語力検定は受検料も2000円と安く、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的なものです。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書も受け取ることができます。 https://t.co/L4c3ZpsJpQ
02-08 13:01


インターネット上にある役立つマナーが紹介されている記事などを集めた「マナーインフォメーション」というWebサイトを作りました。https://t.co/dc0FSORXniぜひ参考にしてください。
02-08 12:01

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
02-08 11:01

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画5「Eメールのマナー」です。https://t.co/NDlshTB6cY参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
02-08 10:01

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/Joz0u6ZVJO
02-08 09:01

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育がきちんと出来ているかが大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 https://t.co/LiHHvZoQzb
02-08 08:01

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催)https://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
02-08 07:01

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。https://t.co/votcqCDlgz
02-08 06:01

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です
02-08 05:01

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 https://t.co/cR82hS3G9b
02-08 03:01

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 https://t.co/l2Q5bFKe9v
02-08 02:01

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
02-08 01:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。https://t.co/nfiPGdngng
02-08 00:01

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/4126-e6f68039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる