日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
03/27のツイートまとめ
service_manner

日本サービスマナー協会ではマナーに関するメルマガを無料で配信しています。
03-27 23:13

【接客サービスマナー検定】接客サービスマナー検定はビジネスマナーや接客サービスで注目の検定試験です。https://t.co/mwS8R6fMUh 試験会場は札幌・仙台・東京・横浜・千葉・埼玉・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・那覇の全国14会場です。
03-27 22:13

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。ワンポイントマナーレッスン4 名刺交換のマナー https://t.co/IsjwL6KjR1 参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
03-27 21:13

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
03-27 20:13

【正規受講料のたった1割で受講できる再受講制度】人気のマナー講師養成講座やメンタルヘルスアドバイザー認定講座など、日本サービスマナー協会の認定資格講座には正規受講料のたった1割の料金で何回でも受講できる再受講制度があります。https://t.co/zAkSzS0CL8
03-27 19:13

インターネット上にある役立つマナーが紹介されている記事などを集めた「マナーインフォメーション」というWebサイトを作りました。https://t.co/dc0FSORXniぜひ参考にしてください。
03-27 18:13

本日、大阪本文で「クレーム電話応対研修」を開講しました。植田講師にご担当いただきました。の講座では、電話応対研修の上級編として、クレーム電話に対する前向きな姿勢と効果的応対を学び、顧客満足度向上を目指します。... https://t.co/dzCiSjAAJG
03-27 17:55

本日、大阪本部で「クレーム電話応対研修」を開講しました。植田講師にご担当いただきました。この講座では、電話応対研修の上級編として、クレーム電話に対する前向きな姿勢と効果的応対を学び、顧客満足度向上を目指します。... https://t.co/UL9BkV1RdQ
03-27 17:54

【マナー事典】https://t.co/nXhJgCkoiI日本サービスマナー協会ではマナー事典のWEBサイトも運営しています。キーワードを入力して検索すると、そのワードを含んだ記事が表示されます。マナーについてちょっと知りたいときに有効に使ってくださいね。
03-27 17:13

日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 仕事ができる! 男のビジネスマナー」が学研から出版されています。https://t.co/RrKhFK20a2
03-27 16:13


日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 愛される品格! 女性のビジネスマナー」が学研から出版さています。https://t.co/iyYwaZWD6F
03-27 15:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
03-27 14:13

【1名からでも参加できる定評ある社員研修】日本サービスマナー協会ではビジネスマナー研修・電話応対研修・接遇マナー研修・クレーム応対研修などの様々な研修を東京・名古屋・大阪・福岡の各セミナールームで実施しています。https://t.co/9vbqCj6aqe
03-27 13:13

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
03-27 12:13

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。ワンポイントマナーレッスン3 お箸とお椀の正しい持ち方 https://t.co/P4h2NUeU65参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
03-27 11:13

メンタルヘルスアドバイザー認定講座(6時間)従業員数50人以上の全ての事業場にメンタルヘルスケアであるストレスチェックの実施が義務付けられました。メンタルヘルスアドバイザーはそういった企業で役立ち、研修もできる力を身につけます。https://t.co/ndkjCycivu
03-27 10:13

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
03-27 09:13

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。2.ワンポイントマナーレッスン2 あいさつ・お辞儀https://t.co/T5uQnzfyvt参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会https://t.co/qbz9FRtfzD
03-27 08:13

【新・社会人の教科書】「新社会人の教科書」では、ビジネスマナーや大人としてのふるまい、心遣い、言葉遣いについて丁寧に紹介していします。日本サービスマナー協会出版物の案内はこちらです。https://t.co/fcbqHLj2Qv
03-27 07:13

四字熟語検定https://t.co/wZsenrqiam 四字熟語検定はPCやスマホで受験できる日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。30分で100問を解き、点数により1級から4級までを取得できます。ぜひチャレンジしてください。
03-27 05:13

【接客サービスマナー検定】接客サービスマナー検定はビジネスマナーや接客サービスで注目の検定試験です。https://t.co/mwS8R6fMUh 試験会場は札幌・仙台・東京・横浜・千葉・埼玉・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・那覇の全国14会場です。
03-27 04:13

ファシリテーター認定講座 NPO法人日本サービスマナー協会ではファシリテーター認定講座を実施しています。 https://t.co/2u4g97BH4E ファシリテーター育成に力を入れる企業が増えチームの成果実行に向けたモチベーションを高める役割をファシリテーターが担います。
03-27 02:13

【マナー事典】https://t.co/nXhJgCkoiI 日本サービスマナー協会にはマナー事典のWEBサイトもあります検索窓にキーワードを入力して検索すると、そのワードを含んだの記事が表示されます。マナーについてちょっと知りたいときに有効に使ってくださいね。
03-27 01:13

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx8Ieo6参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
03-27 00:13

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3809-39075a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる