日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
06/27のツイートまとめ
service_manner

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
06-27 23:43

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。2.ワンポイントマナーレッスン2 あいさつ・お辞儀https://t.co/T5uQnzfyvt参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会https://t.co/qbz9FRtfzD
06-27 22:43

【新・社会人の教科書】「新社会人の教科書」では、ビジネスマナーや大人としてのふるまい、心遣い、言葉遣いについて丁寧に紹介していします。日本サービスマナー協会出版物の案内はこちらです。https://t.co/fcbqHLj2Qv
06-27 21:43

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。https://t.co/foWGpQnzLb
06-27 20:43

四字熟語検定https://t.co/wZsenrqiam 四字熟語検定はPCやスマホで受験できる日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。30分で100問を解き、点数により1級から4級までを取得できます。ぜひチャレンジしてください。
06-27 19:43

【接客サービスマナー検定】接客サービスマナー検定はビジネスマナーや接客サービスで注目の検定試験です。https://t.co/mwS8R6xoiR 試験会場は札幌・仙台・東京・横浜・千葉・埼玉・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・那覇の全国14会場です。
06-27 18:43

ファシリテーター認定講座 NPO法人日本サービスマナー協会ではファシリテーター認定講座を実施しています。 https://t.co/2u4g97BH4E ファシリテーター育成に力を入れる企業が増えチームの成果実行に向けたモチベーションを高める役割をファシリテーターが担います。
06-27 16:43

【マナー事典】https://t.co/nXhJgCkoiI 日本サービスマナー協会にはマナー事典のWEBサイトもあります検索窓にキーワードを入力して検索すると、そのワードを含んだの記事が表示されます。マナーについてちょっと知りたいときに有効に使ってくださいね。
06-27 15:43

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx8Ieo6参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
06-27 14:43

企業でのマネジメントや学校の現場などのリーダー養成研修等でアサーティブが注目を浴びています。
06-27 13:43


日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。ワンポイントマナーレッスン4 名刺交換のマナー https://t.co/IsjwL6KjR1 参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
06-27 12:43

四字熟語検定はPCやスマホで受験できる日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。
06-27 11:43

【マナー事典】https://t.co/nXhJgCkoiI日本サービスマナー協会にはマナー事典のWEBサイトもあります。検索窓にキーワードを入力して検索すると、そのワードを含んだの記事が表示されます。マナーについてちょっと知りたいときに有効に使ってくださいね。
06-27 10:43

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
06-27 09:43

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。https://t.co/foWGpQnzLb
06-27 08:43

おはようございます。今朝の奈良は曇り空です。 今日も素敵な日になればいいですね。よろしくお...: おはようございます。今朝の奈良は曇り空です。 今日も素敵な日になればいいですね。よろしくお願いします。 沢野 ... https://t.co/ijjNokBoMO
06-27 08:20

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
06-27 07:43

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
06-27 06:43

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
06-27 05:43

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。https://t.co/votcqCDlgz
06-27 04:43

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座https://t.co/nfiPGdngng
06-27 03:43

接客サービスマナー検定の団体登録制度。1回の検定で全ての級合計5名以上の受検がある場合は登録できます。運営費の支払いもあるので、教室に相当する部屋がある場合はぜひ団体登録を。https://t.co/dIgwkOp7f6
06-27 02:43

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。https://t.co/C7m0Pa0lGq
06-27 00:43

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3535-3d83580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる