日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
02/03のツイートまとめ
service_manner

今日は節分、明日は立春ですね。みなさんは巻き寿司を食べられましたか?私は何とかスーパー...: 今日は節分、明日は立春ですね。 みなさんは巻き寿司を食べられましたか? 私は何とかスーパーに残っていたので買って帰っ... https://t.co/QqezyPVxJt
02-03 22:50

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は短期間で学べる事に定評があります。(東京・名古屋・大阪・福岡で毎月開催)https://t.co/RUb369INgO... https://t.co/6XS8hc4MtA
02-03 22:17

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は短期間で学べる事に定評があります。(東京・名古屋・大阪・福岡で毎月開催)https://t.co/RUb369INgO... https://t.co/CweI28SH27
02-03 20:36

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
02-03 20:13

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。https://t.co/nfiPGdngng
02-03 16:13

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定https://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
02-03 12:13

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
02-03 08:13

日本サービスマナー協会・ワンポイントマナーレッスン。第1回は「オフィスの常識マナー・お茶の正しい出し方」です。ちょっとしたマナーの知識がビジネスの場でも役立ちます。ゼネラルマネージャーの松原講師に協力してもらいました。https://t.co/ARq7tDlQ4N
02-03 04:13

自宅に帰ってきました。奈良はかなり寒いです。二階で着替えていると今日もさくらともみじが部...: 自宅に帰ってきました。奈良はかなり寒いです。 二階で着替えていると今日もさくらともみじが部屋の外で待っていまし... https://t.co/sjW7D7le2z
02-03 00:18

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
02-03 00:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3386-ddf87918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる