日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
01/12のツイートまとめ
service_manner

【接客サービスマナー検定間もなく締切】第31回接客サービスマナー検定のお申込み締め切りは1月13日です。https://t.co/mwS8R6fMUh... https://t.co/trYsdoX1jP
01-12 23:21

自宅に帰ってきました。奈良もかなり寒くなってきました。二階で着替えているとさくらともみじ...: 自宅に帰ってきました。奈良もかなり寒くなってきました。 二階で着替えているとさくらともみじが外で待っています(... https://t.co/E9YqzBjrlS
01-12 22:57

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
01-12 13:13

日本サービスマナー協会・ワンポイントマナーレッスン。第1回は「オフィスの常識マナー・お茶の正しい出し方」です。ちょっとしたマナーの知識がビジネスの場でも役立ちます。ゼネラルマネージャーの松原講師に協力してもらいました。https://t.co/ARq7tDlQ4N
01-12 09:13

おはようございます。今朝の奈良は晴れています。第31回接客サービスマナー検定のお申込み締...: おはようございます。今朝の奈良は晴れています。 第31回接客サービスマナー検定のお申込み締め切りは明日1月13... https://t.co/7TiNLSfYMr
01-12 08:38

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。https://t.co/foWGpQnzLb
01-12 05:13

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
01-12 01:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3364-1467a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる