日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
01/03のツイートまとめ
service_manner

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
01-03 21:13

日本サービスマナー協会・ワンポイントマナーレッスン。第1回は「オフィスの常識マナー・お茶の正しい出し方」です。ちょっとしたマナーの知識がビジネスの場でも役立ちます。ゼネラルマネージャーの松原講師に協力してもらいました。https://t.co/ARq7tDlQ4N
01-03 17:13

就職や転職の際に有利になる!注目の『敬語力検定』https://t.co/L4c3ZpsJpQ
01-03 13:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 https://t.co/W888583LyF
01-03 09:13

父親、弟、嫁さん、愛犬花子、桃子の墓参りに来ています。大阪は良く晴れて暖かく、雪が降って...: 父親、弟、嫁さん、愛犬花子、桃子の墓参りに来ています。 大阪は良く晴れて暖かく、雪が降っていた昨年とは大違いです。... https://t.co/8hoL3XSeYv
01-03 08:20

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttps://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
01-03 05:13

メール社会の現在ですが、あらたまった場面などでは手紙のマナーも必要です。https://t.co/7ZouPWPRBu
01-03 01:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3355-6a52ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる