日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
10/19のツイートまとめ
service_manner

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定http://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
10-19 20:13

名古屋も良く晴れています。これから講師面接です。: 沢野 弘さん(@sawano6601)が投稿した写真 - 2015 Oct 18 10:53pm PDT http://t.co/MSqOCdSFyJ
10-19 18:10

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。http://t.co/nfiPGdngng
10-19 16:13

おはようございます。今朝の奈良は晴れています。新しい週が始まりました。今日も素敵な日にな...: おはようございます。今朝の奈良は晴れています。 新しい週が始まりました。今日も素敵な日になればいいですね。 今週も... http://t.co/OdMARJbpDR
10-19 14:53

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
10-19 12:13

今日は秋晴れの本当にいい天気でした。もみじが仏壇の上で考えごとをしています(^^): 沢野 弘さん(@sawano6601)が投稿した写真 - 2015 Oct 18 6:31am PDT http://t.co/GpGEb7fteh
10-19 08:25

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 http://t.co/l2Q5bFKe9v
10-19 08:13

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://t.co/cR82hS3G9b
10-19 04:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
10-19 00:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3279-2ad5381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる