日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
09/02のツイートまとめ
service_manner

昨日放送されたドラマ「ホテルコンシェルジュ」の中のホテル専門学校生が宿泊研修をしている場面の一部で、日本サービスマナー協会理事長沢野が監修した「接客サービスマナーベーシックマニュアル」が使われました。... http://t.co/f4epA1nKLK
09-02 22:53

自宅に帰ってきました。奈良も夜は涼しいです。さくらともみじは床にいます(^^): 沢野 弘さん(@sawano6601)が投稿した写真 - 2015 Sep 2 6:12am PDT http://t.co/Ai41jQfWx5
09-02 22:13

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://t.co/nfiPGdngng
09-02 21:43

社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できる講座を用意致しました。 http://t.co/0bJyFsOfrp
09-02 17:43

おはようございます。今朝の福岡はうっすら晴れています。今日も素敵な日になればいいですね。...: おはようございます。今朝の福岡はうっすら晴れています。 今日も素敵な日になればいいですね。よろしくお願いします... http://t.co/T7odvqFy9f
09-02 17:32

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。http://t.co/votcqCDlgz
09-02 13:43

メール社会の現在ですが、あらたまった場面などでは手紙のマナーも必要です。http://t.co/7ZouPWPRBu
09-02 09:43

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttp://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
09-02 05:43

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
09-02 01:43


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3226-f5143b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる