日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
07/16のツイートまとめ
service_manner

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育がきちんと出来ているかが大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 http://t.co/LiHHvZoQzb
07-16 23:43

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://t.co/Joz0u6ZVJO
07-16 19:43

日本サービスマナー協会・マナー講師養成講座の8000円安くなる早割制度。1カ月前までのご入金で、part1は98000円が90000円になります。東京・大阪・名古屋で毎月開催しています。http://t.co/nfiPGdngng
07-16 15:43

敬語力検定は受検料も2000円と安く、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的なものです。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書も受け取ることができます。 http://t.co/L4c3ZpsJpQ
07-16 11:43

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。http://t.co/C7m0P9IKOS
07-16 07:43

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
07-16 03:43


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3160-06e3eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる