日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
【一人からでも参加できる定評ある社員研修】

【一人からでも参加できる定評ある社員研修】

NPO法人日本サービスマナー協会では、新入社員から入社2~3年目程度の方で基本的なビジネスマナーを改めて身につけたい方からクレーム応対などの中堅・幹部の方を対象にした研修まで幅広い内容の合同社員研修を東京・名古屋・大阪・福岡の各セミナールームで毎月多数実施しています。
http://www.japan-service.org/seminars/business/
該当者が小人数のため社内で研修を実施できない企業の方からもたくさんご参加頂いています。

日本サービスマナー協会の研修には次のような特徴があります。
・ロールプレイングなど実践中心の身につく研修を実施
・NPO法人が運営
・北海道から沖縄まで全国での研修実績
・経験豊富な講師が多数在籍
・接客サービスマナー検定などの検定試験も運営
・マナー関連の監修出版物が多数
http://www.japan-service.org/jsma/#book
・各種メディアでも多数紹介されている
http://news.japan-service.org/cat163/

また、講師がクライアントの企業様まで出向いて研修を行う出張研修は北海道から沖縄まで全国を対象に実施しています。
http://www.japan-service.org/training/visit/

ぜひ社員、スタッフの方の研修にお役立てください。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3090-9a24e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる