日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
05/21のツイートまとめ
service_manner

社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できる講座を用意致しました。 http://t.co/0bJyFsOfrp
05-21 22:13

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。http://t.co/votcqCDlgz
05-21 18:13

メール社会の現在ですが、あらたまった場面などでは手紙のマナーも必要です。http://t.co/7ZouPWPRBu
05-21 14:13

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttp://t.co/wkT3TBxBSj /cq1pNF
05-21 10:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
05-21 06:13

就職や転職の際に有利になる!注目の『敬語力検定』http://t.co/L4c3ZpsJpQ
05-21 02:13

マナー講師になるには: マナー講師になるにはどうしたらいいですか?このマナー講師になるには?というのはよくいただく質問です。マナー講師になるにはそれなりの経験が必要なのでしょうか。日本サービスマナー協会のマナー講師養成講... http://t.co/KdsBM234SH
05-21 00:59

ブログを更新しました。 『マナー講師になるために』⇒ http://t.co/iaO5LAG5IM
05-21 00:59

電話対応研修: 電話対応研修お客様にとって、電話対応の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 また、ビジネスの場においてお客様と担当者とを繋ぐ仲介役には大きな責任が伴います。しかし、電話という機械を通してコミュニケ... http://t.co/mgj14NJFyF
05-21 00:58

ブログを更新しました。 『マナー講師になるには』⇒ http://t.co/tBTgadXj5p
05-21 00:57


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/3085-99796773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる