日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
05/13のツイートまとめ
service_manner

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。http://t.co/0bJyFsOfrp
05-13 22:13

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。http://t.co/foWGpQnzLb
05-13 18:13

http://t.co/MdfrDmacc8
05-13 15:47

日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 仕事ができる! 男のビジネスマナー」が学研から1月31日に出版されました。http://t.co/RrKhFK20a2
05-13 14:13

日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 愛される品格! 女性のビジネスマナー」が学研から1月31日に出版されました。http://t.co/iyYwaZWD6F
05-13 10:13

敬語力検定の申込が毎日着実に増えてきています。インターネットで受験でき、 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定http://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
05-13 06:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
05-13 02:13


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Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



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