日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
04/15のツイートまとめ
service_manner

昨日のNHK総合テレビ「ほっとイブニング」の「ほっとライフ」コーナーでNPO法人日本サービスマナー協会を代表して松原講師が取材を受けた内容が放送されました。http://t.co/qbz9FRbEI5 http://t.co/VNboj9CqpE
04-15 22:20

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
04-15 22:13

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 http://t.co/l2Q5bFKe9v
04-15 18:13

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://t.co/cR82hRM5hD
04-15 14:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W88858lmXf
04-15 10:13

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。http://t.co/wdGfeqSSjd コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です
04-15 06:13

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。http://t.co/votcqClKp1
04-15 02:13


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2992-53eae7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる