日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
【一人でも参加できる社員研修】
【一人でも参加できる社員研修】
新入社員から入社2~3年目程度の方で基本的なビジネスマナーを改めて身につけたい方、また、該当者が小人数のため社内で研修を実施できない企業の方からもたくさんご参加頂いています。
http://www.japan-service.org/seminars/business/businessmanner/

4月初めの日程は東京・名古屋・大阪・福岡共に定員に近い日もありますので、早めにお申し込みください。

・ビジネスマナー研修(3時間)
●ビジネスパーソンとしての心得
●オフィスの基本ルール
●基本の身だしなみ(第一印象:挨拶、表情、身だしなみ、話し方)
●基本の敬語・ビジネス会話  (敬語・会話の基本・ビジネス用語・NG日本語)
●電話・FAX・Eメールの基本のマナーとルール
●接客のマナー(来客対応・訪問マナー)
●うまく仕事を進めるためのコミュニケーション
●まとめ
http://www.japan-service.org/seminars/business/businessmanner/
Npo法人日本サービスマナー協会 shared a link.
japan-service.org


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2907-1c825ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる