日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
03/25のツイートまとめ
service_manner

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://t.co/cR82hS3G9b
03-25 22:13

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/W888583LyF
03-25 18:13

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。http://t.co/wdGferatHN コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です
03-25 14:13

プロフェッショナルマナー講師養成講座はマナー講師養成講座修了レベルであれば誰でも受講できます。2日間でより魅力のあるマナー講師になるための話法・技能・プレゼンテーションテクニックなどを座学と実践を学びます。http://t.co/votcqClKp1
03-25 10:13

『インターフォンを受ける時』お招きを受けて訪問する時や、営業で個人宅を訪問する時のマナーはよく目にしますが、受ける側のマナーを考えたことはあるでしょうか?私が以前驚いたのは、自分の家のインターフォンの声の大きさでした。... http://t.co/zh3M0AA6DR
03-25 07:19

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催)http://t.co/wkT3TBg10L /cq1pNF
03-25 06:13

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育がきちんと出来ているかが大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 http://t.co/LiHHvZ7fHD
03-25 02:13


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Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



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