日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
こんにちは!

こんにちは!

本日、福岡支部では午前中の電話応対講座を実施、
午後は接遇マナー講座(医療機関・介護施設対象)を
開催いたします。


電話応対では、相手が見えない分対面している時以上に
声の表情や聴く姿勢が大切です。
その際に必要なマインドと基本スキルを身に付けて、
自信を持って対応いただけるよう繰り返し実践練習も行います。

接遇マナー(医療機関・介護施設対象)では、一般の接遇マナー
に加え、よりホスピタリティが求められる医療機関・介護施設を
対象にした内容になっております。

すべては相手を想う心遣いから。

☆各会場の日程はこちら
http://www.japan-service.org/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2694-465e6a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる