日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
総合社員研修

総合社員研修

社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」などの講座を2日間でお得な料金で受講できるのが総合社員研修プログラムです。

2日間のセット申込みの場合、84,000円(各講座21,000円)のところ、70,000円で受講頂けます。

■総合社員研修1

特に接客業などのBtoCの業務に活かせます。
★1日目
10時~13時 「ビジネスマナー研修」
14時~17時 「電話応対研修」
★2日目
10時~13時 「接遇マナー基礎研修」
14時~17時 「クレーム応対研修」


■総合社員研修2

特に一般事務職・営業職(ビジネスマンやOLの方)などBtoCの業務に活かせます。
★1日目
10時~13時 「ビジネスマナー研修」
14時~17時 「電話応対研修」
★2日目
10時~13時 「メール・ビジネス文書マナー研修」
14時~17時 「正しい敬語・美しい日本語話し方講座(3時間version)」

東京・名古屋・大阪・福岡で開催。
総合社員研修の日程はこちら
http://www.japan-service.org/seminars/business/sogo/
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2676-78dc1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる