日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
【tsu(スー)を活用しましょう】

【tsu(スー)を活用しましょう】
10月末からアメリカで始まった新しいSNSのtsuがfacebookの10倍のスピードでユーザーを増やしていて、有名企業も広告参入していますがなかなか空き枠がないという事でも今話題になっています。
登録は紹介制ですので、まだ始めていない方は私の所から入ればアカウントを作って始めることができます。
https://www.tsu.co/luice21

日本の有名な方々も参加してフレンド(友達)数上限の5000名を次々に達成していますが、「マルチではないか」とか「あやしい」とかのマイナス意見も聞きますね。私は一切お金を出さないのにマルチな訳はないと思います。

tsuはfacebookとほとんど同じ仕組みのSNSですが、「稼げる」と言われている部分がfacebookなどと異なる部分だと思います。
これは、広告主の企業からの収入を利用者でページビューを増やした人に還元するという考え方で、見方によっては良心的と思えるかもしれません。

私も始めてみて2週間ほどで、本業もありますのでそれほど時間を費やせるわけではありませんが、現在7ドルほどになっています。
もちろんこれは寄付する事もできます。

様々な考え方があると思いますが、できて間もないのでご自身の活動などを発表できる新たな場を持ちたいと思う方にはある意味チャンスだと思います。
利用者の取り組み方が大切となりますが、みんなが友達を増やすための投稿をしていた1週間前と比べて、現在はfacebook的な投稿も増え始めて来ました。
私は新しい事にチャレンジするのは悪い事ではないと思います。

この倉科まゆさんの無料講座はtsuに関して勉強することもできます。
無料なのでぜひ登録してしっかり学んでください。
【tsuで1日3000円稼ぐ方法】
⇒ http://mayuzo.net/lp/473/44261

※有馬さん、同じ画像ですみません^^;
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2539-497495c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる