日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
12/09のツイートまとめ
service_manner

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。http://t.co/lHuif7zm2r
12-09 21:43

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。http://t.co/AdwRFjqaX2
12-09 17:43

日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 仕事ができる! 男のビジネスマナー」が学研から1月31日に出版されました。http://t.co/gjAqBSUAT9
12-09 13:43

こんにちは!今日も冷え込んでおりますが、快晴の福岡です。福岡支部では、昨日の明るくお元気な西田講師によるビジネスマナー研修からスタートし、2日間に渡り総合社員研修1を開催しております。... http://t.co/3JXUqyV3yw
12-09 13:38

日本サービスマナー協会で監修した「完全図解 愛される品格! 女性のビジネスマナー」が学研から1月31日に出版されました。http://t.co/l3RaSYMLgx
12-09 09:43

お歳暮の時期がやってきました。ところでみなさん、「お歳暮」・「お年賀」・「寒中見舞い」知ってはいるけれど、こんがらがってしまったことはありませんか?今日は、そんなところを含めた『お歳暮について』お届けします。... http://t.co/ZC0RbMLdtX
12-09 07:18

敬語力検定の申込が毎日着実に増えてきています。インターネットで受験でき、 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定http://t.co/wkT3TBPd0n /d5vBod
12-09 05:43

年間100泊以上するホテルの達人日本サービスマナー協会理事長によるホテル接客コンサルティング研修です。事前にホテルに宿泊しサービスレベルの調査や接客サービスの改善点等のオーダーコンサルティング研修を行います。 http://t.co/pDO4qO7V96
12-09 01:43


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://manner66.blog9.fc2.com/tb.php/2488-67a2e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる