FC2ブログ
日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
07/22のツイートまとめ
service_manner

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。https://t.co/0bJyFsOfrp
07-22 23:01

日本サービスマナー協会のワンポイントマナーレッスン動画です。2.ワンポイントマナーレッスン2 あいさつ・お辞儀https://t.co/T5uQnzfyvt参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会https://t.co/qbz9FRtfzD
07-22 22:01

【新・社会人の教科書】「新社会人の教科書」では、ビジネスマナーや大人としてのふるまい、心遣い、言葉遣いについて丁寧に紹介していします。日本サービスマナー協会出版物の案内はこちらです。https://t.co/fcbqHLj2Qv
07-22 21:01

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。https://t.co/foWGpQnzLb
07-22 20:01

四字熟語検定https://t.co/wZsenrqiam 四字熟語検定はPCやスマホで受験できる日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。30分で100問を解き、点数により1級から4級までを取得できます。ぜひチャレンジしてください。
07-22 19:01

【接客サービスマナー検定】接客サービスマナー検定はビジネスマナーや接客サービスで注目の検定試験です。https://t.co/mwS8R6fMUh 試験会場は札幌・仙台・東京・横浜・千葉・埼玉・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・那覇の全国14会場です。
07-22 18:01

ファシリテーター認定講座 NPO法人日本サービスマナー協会ではファシリテーター認定講座を実施しています。 https://t.co/2u4g97BH4E ファシリテーター育成に力を入れる企業が増えチームの成果実行に向けたモチベーションを高める役割をファシリテーターが担います。
07-22 16:01

【マナー事典】https://t.co/nXhJgCkoiI 日本サービスマナー協会にはマナー事典のWEBサイトもあります検索窓にキーワードを入力して検索すると、そのワードを含んだの記事が表示されます。マナーについてちょっと知りたいときに有効に使ってくださいね。
07-22 15:01

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx8Ieo6参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
07-22 14:01

企業でのマネジメントや学校の現場などのリーダー養成研修等でアサーティブが注目を浴びています。
07-22 13:01


続きを読む


カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる