日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
08/11のツイートまとめ
service_manner

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 https://t.co/cR82hS3G9b
08-11 23:31

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 https://t.co/l2Q5bFKe9v
08-11 22:31

立秋も過ぎ、お盆休みに入りあちらこちらで花火大会が開催されていますね。4yuuuに日本サービスマナー協会松原講師の記事が掲載されました。https://t.co/lT3oBEck6Y... https://t.co/uX9gOon1aa
08-11 21:33

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。https://t.co/wkT3TBxBSj /dwVmU7
08-11 21:31

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。https://t.co/nfiPGdngng
08-11 20:31

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定https://t.co/wkT3TBxBSj /d5vBod
08-11 19:31

日本サービスマナー協会ではマナー通信のメルマガをほぼ毎週配信しています。購読はもちろん無料です。様々なマナーについて配信していますのでぜひ登録をお願いします。https://t.co/DCbgczRzWb
08-11 18:31

日本サービスマナー協会の動画・ワンポイントマナーレッスン。第5回は「ご祝儀袋 書き方のポイント」です。https://t.co/G9aqx8Ieo6参考にしてくださいね。日本サービスマナー協会 https://t.co/qbz9FRtfzD
08-11 17:31

日本サービスマナー協会のコーチ養成講座。https://t.co/wdGfeqSSjd コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
08-11 15:31

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修https://t.co/Az5fpiblYl
08-11 14:31


続きを読む


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる