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日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
総合社員研修プログラムのご案内
日本サービスマナー協会では、ビジネスマナーや電話応対など様々な社員研修を行っています。


本日は2日間でお得な料金で受講できる『総合社員研修プログラム』のご紹介です。


社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間で受講して頂きます。


■総合社員研修1
特に接客業などのBtoCの業務に活かせます。

★1日目
10時~13時 「ビジネスマナー研修」
14時~17時 「電話応対研修」

★2日目
10時~13時 「接遇マナー基礎研修」
14時~17時 「クレーム応対研修」



■総合社員研修2
特に一般事務職・営業職(ビジネスマンやOLの方)などBtoCの業務に活かせます。

★1日目
10時~13時 「ビジネスマナー研修」
14時~17時 「電話応対研修」

★2日目
10時~13時 「メール・ビジネス文書マナー研修」
14時~17時 「クレーム電話応対研修」




中途採用・新卒ともに2日間の新入社員研修として最適です。



総合社員研修プログラムの開催日程など詳細・お申込みはこちらから


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Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



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