日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
06/29のツイートまとめ
service_manner

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定http://t.co/TSI4wHoD /d5vBod
06-29 21:40

日本サービスマナー協会・マナー講師養成講座の平日夜間コースの設定ができました☆毎週2時間ずつ学んでいくのでじっくりと学んでいただくことができます。http://t.co/cw14GXMS
06-29 17:40

昨日の日本サービスマナー協会名古屋支部ランチ会の参加メンバーです。素敵な交流が図れました。 http://t.co/LCtdrDMD
06-29 15:22

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。http://t.co/j19hYgH0
06-29 13:40

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://t.co/TSI4wHoD /dwVmU7
06-29 09:40

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 http://t.co/QOieB36d
06-29 05:40

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://t.co/8cWLQ65H
06-29 01:40




カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる