日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
10/30のツイートまとめ
service_manner

日本サービスマナー協会のビジネスマナー研修はビジネスパーソンとしての心得 やオフィスの基本ルールなどを学びます。http://t.co/vszJ3QXT
10-30 22:31

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://t.co/j19mvQHU
10-30 21:31

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修http://t.co/5BzKuCgh
10-30 20:31

日本サービスマナー協会のコーチ養成講座。http://t.co/GKIFsgz5 コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
10-30 19:31

敬語の尊敬語には付け足し型と言い換え型があります。付け足し型は言葉に「~れる」や「~される」などの言葉を付け足してつくるパターンで、「先生の書かれる字は、すごくきれいだ。」などがあります。敬語力検定http://t.co/TSI94hpx /d5vBod
10-30 18:31

10月30日は「マナーの日」です。マナーの日を記念して一日だけのタイムセールを実施します。10月30日中に日本サービスマナー協会の講座・研修をお申し込みいただいた場合、設定されている全ての講座・研修を30%OFFとさせていただきます。http://t.co/nEbByzpp
10-30 17:31

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。パート2は冠婚葬祭・テーブルマナー各3時間です。一日で学べる日もあります。http://t.co/j19mvQHU
10-30 16:31

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://t.co/TSI94hpx /dwVmU7
10-30 15:31

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 http://t.co/QOij8D77
10-30 14:31

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://t.co/8cWQnGeR
10-30 13:31


続きを読む


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる