日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
09/29のツイートまとめ
service_manner

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。1のほうは売り切れましたので、ご了承ください。http://t.co/zsaCtGQY
09-29 23:01

敬語力検定は受検料も2000円と安く、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的なものです。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書も受け取ることができます。 http://t.co/chjGGyRU
09-29 22:01

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。http://t.co/mBBlaxvQ
09-29 21:01

ANA客室乗務員受験 面接チェックセミナー 2時間3000円の特別価格です。 http://t.co/WugETMLp
09-29 20:01

★コーチング入門セミナー★ 日本サービスマナー協会ではコーチングを理解し体験していただくためのコーチング入門セミナーを大阪で5月16日に開催します。東京は近日中に設定します。受講料は5000円です。気軽にご参加ください。http://t.co/GKIFsgz5
09-29 19:01

接客サービスマナー検定の団体登録制度。1回の検定で全ての級合計5名以上の受検がある場合は登録できます。運営費の支払いもあるので、教室に相当する部屋がある場合はぜひ団体登録を。http://t.co/heS08aeg
09-29 18:01

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://t.co/j19mvQHU
09-29 17:01

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。http://t.co/GKIFsgz5 コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
09-29 16:01

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。http://t.co/JWPBkY6X
09-29 14:01

クレーム対応は大切です。日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレーム対処法や必要なスキルを学びましょう。http://t.co/WMrGpBQZ
09-29 13:01


続きを読む


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる