日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
06/29のツイートまとめ
service_manner

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。 http://bit.ly/btPces
06-29 23:46

接遇マナー研修は、相手が何を望み考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供する接客でCS顧客満足度を上げ顧客獲得を目指します。 http://bit.ly/dhOsRo
06-29 22:46

http://bit.ly/h8nY86 コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
06-29 21:46

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。
06-29 20:46

マナー講師養成講座スペシャルパックは、マナー講師養成講座にコーチ養成講座、クレーム応対研修など様々な研修を加えて、合計で51,000円もお得になるパックです。http://bit.ly/g1OVl1
06-29 19:46

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催)http://bit.ly /cq1pNF
06-29 18:47

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育がきちんと出来ているかが大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 http://bit.ly/d8Qf5W
06-29 17:46

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。1のほうは売り切れましたので、ご了承ください。http://bit.ly/dwVmU7
06-29 16:47

敬語力検定は受検料も2000円と安く、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的なものです。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書も受け取ることができます。 http://bit.ly/d5vBod
06-29 15:46

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。http://bit.ly/cZcl8m
06-29 14:46


続きを読む


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

Npo法人日本サービスマナー協会

Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



検索フォーム



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる