日本サービスマナー協会ブログ
マナー講師養成講座・コーチ養成講座などの認定講座や電話応対研修などの各種社員研修を実施しています。
社員研修プログラム
社員研修プログラム

社会人として必要とされる「ビジネスマナー」高度な応対力が必要とされる「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できる講座を用意致しました。

【講座 開催スケジュール】
★1日目
10時~13時
「ビジネスマナー研修」
14時~17時
「電話応対研修」

★2 日目
10時~13時
「接遇マナー基礎研修」
14時~17時
「クレーム応対研修」
※ こちらの「クレーム応対研修」は3時間の研修となっております。
より実践的な講座内容をご希望の方はセットではなく通常の「クレーム応対研修」(4時間半)をお申込みください。

2日間のセット申込みの場合、60,000円(各講座15,000円)のところ、50,000円で受講頂けます。

社員研修プログラムの詳細・お申し込みはこちら

【お問い合わせ】
東京 03-5577-6521
大阪 06-6809-4141

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Author:Npo法人日本サービスマナー協会
日本サービスマナー協会では、マナー講師や社員研修講師などの認定講座の他、一般の方を対象にしたマナー講座などを開催しています。



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